ペリカン石鹸 Torunio トルニオ石鹸! コスパはいい?口コミします | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

少し前から使っているこちらの石鹸。

 

 

ペリカン石鹸 Torunio トルニオ石鹸

です。

 

固形石鹸のトルニオ石鹸、ピンクでとってもかわいいです。

さて、気になる石鹸の減り具合。今回は途中経過についてご紹介します。

 

前回の様子がこちら。

 

 

 

 

 

もう少し最初は丸みがありましたが、薄くなってきました。落としてしまったので、少し形が悪くなり、石鹸置きの跡もついてしまってます。

泡立ちは変わらずにいいです。

 

気になるニオイですが、まだ汗をすごくかく時期ではないのでなんとも言えません。

でも、ランニングのあとやバレエのレッスンのあと、これで洗うととてもさっぱり。気持ちがいいです。

 

またご報告します。

 

 

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中