ペリカン石鹸 Torunio トルニオ石鹸を使ってみた口コミ① | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

少しずつ汗ばむ季節になってきました。

 

汗のニオイも気になりますよね。

 

ちゅんみはスポーツをしていて、運動が大好きなので、汗のニオイも気になります。

こちらを使ってみました。

 

 

 

ペリカン石鹸
Torunio トルニオ石鹸です。

 

おしゃれでかわいい箱に入っていますが、ニオイケアに長けた石鹸です。

開けてみますね。

 

 

右側がペリカン石鹸のトルニオ石鹸です。

 

 

 

 

 

窪みがあります。

ペリカン石鹸の特徴は、くぼみがあること。

 

手のひらと比べるとこんなサイズ。

 

 

ころんとしています。

 

 

窪みがあるので、石鹸置きの接地面が少ないので、ベタベタくっついてしまうことがありません。

ドロドロにもなりにくそう。

 

パパイン、クエン酸、ビタミンE、ミョウバンがニオイの元になる汚れを取ってくれます。
カキタンニン、緑茶リキッド、チンピが肌を引き締めてもくれます。

 

石鹸もとってもいい香りがします。

ローズシャボンの香りです。

 

使ってみます。

 

 

 

泡立てネットを使っていますが、すごく泡立ちがいいです。

モコモコっとした泡で、ふわふわの泡です。

そして、すっごーーーーーくいい香り!!!

 

軽くふんわりしたシャボンの香りは、わずかにローズのすっきりさもあり、うっとりするほど。

香りにリラックスしながら、使うことができます。

 

いい香りがするので、汗のニオイも確かに気にならないかも。

 

引き続き使っていきます。

 

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中