MY GEL BOTTLE シトラスミントを使ってみた口コミ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

すこし暑くなってきましたね。

ちゅんみは比較的寒がりなので、まだ長袖。自宅の中では内側ボアのズボンを未だにはいています。

 

ボディケアも涼しいアイテムを使いたくなる季節。

こんなものを使ってみました。

 

 

 

MY GEL BOTTLE シトラスミント
です。

 

あ、かわいい容器。

本当にマイボトルみたい。

 

以前こんなボトルを持っていました。

こちらもかわいいボトルですねキラキラ

 

でも、飲み物ではないので、ご注意を。

 

手に出してみるとこんな感じです。

 

 

 

MY GEL BOTTLE シトラスミントは、白くにごったゲル。

いい香りがします。

 

シトラスミントの香りで、すーっとしたさっぱりした香り音譜

 

 

 

お風呂上がりにぴったりで、すっきりします。

ひんやりゲルですが、特にスースーする感じはなく、さっぱりする感じ。

スースーしてヒリヒリ感じることもないです。

虫刺され薬が苦手な方でもこれは使えるはず。

 

右の脚は塗った方で、画像手前はつるつるっとして見えるのがお分かりになるかと思います。

 

すべすべして感じますし、お風呂上がりや夏であまりベタベタしたくないときにもぴったりです。

 

パウダーが入っているので、さっぱりするみたい。

べたつきが苦手な方はこちらがいいと思います。

脚にも使えて、すっきりですよ。むくみが気になる方にも良さそう。

 

おすすめは、冷蔵庫に入れて使うこと。

お風呂上がりとっても気持ちがいいです。

使わないのと使うのとでは断然使った方がひんやりしいて気持ちがいい。

 

真夏にもぴったりです。冷蔵庫に是非入れてみてね。