PHボディゲルクリームPro.使ってみました | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

肌の乾燥やたるみが気になる時ってありますよね。

 

そんなときにおすすめなクリーム、見つけました。

 

こちらです。

 

 

PHボディゲルクリームPro.
です。

 

 

クリームでべたつきそうな感じがしますが、手に取ってみると・・・?

 

 

とてもなめらか。

 

試しに腕に伸ばしてみます。

 

 

気持ちよく伸びます。

ゲルっぽいので、ゲルクリームと名前がついていることにも納得。

 

 

すーっと伸びます。

 

 

テカテカせずに綺麗に気持ちよく浸透。

 

香りはグレープフルーツでしょうか。

すっきりしたジューシーな香りです。

肌がぴんとする感じがします。

 

整肌成分が配合されているので、気になる部分に使うといいですよ。

べっとりしたり重くないのに、保湿感があります。

塗った部分の上からお洋服も着用しても気になりませんでした。

 

おすすめです。