みんなのシール③シールを台紙に貼る! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

みんなのシールに、シールにしたい画像をどんどんアップ。10種類以上アップをしてみました。

前回の記事はこちらです。

https://ameblo.jp/mistaumaii/entry-12435398421.html

https://ameblo.jp/mistaumaii/entry-12435900082.html

 

お友だちとの写真が多いので、スクリーンショットは載せないでおきます。すみません。

たくさんアップして、これ本当に全部シールにできるのかな?と不安に思いながら、

台紙を作る!というところに進みました。

 

すると、台紙をタップすると、台紙に印刷したい画像が選択できます。これはカメラロールからではなく、

みんなのシールとにシールとしてアップロードしたものから選択できます。

 

選択した画像が台紙にぽん!と出てきます。

 

指でシールを大きくしたり、小さくしたりとサイズを変更することが可能です。

シールを移動したりすることも。

自分が好きなようにカスタマイズできます。

台紙いっぱに大きなシールを作ってもよし。

同じシールを何枚も印刷してもよし。

 

つまり、シールの種類に制限はありません。

台紙に小さくたくさん敷き詰めたら、たくさんシールができますので、お得です。

 

たくさん作るコツは、

・シールにする画像の余分な部分を切り取ること

・台紙にシールを綺麗にしきつめること

です。

 

 

みんなのシール・みんなのバッジファンサイト参加中