みんなのシール②どんなアプリ?携帯を借りてやってみました! | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ダウンロードしようとしたら、なぜだか端末で最適化されないと言われてしまったちゅんみ・・・。

前回の記事はこちらです。

http://ameblo.jp/mistaumaii/entry-12435398421.html

 

えー・・・どうしようと思い、なんとかお願いして携帯を知り合いに借りました。

そしてダウンロード。

 

開いてみるとこんな感じです。

 

 

右下にある+マークを押すと、カメラロールが出てきて、

自分のアルバムの中からシールにしたいものを選べます。

 

・・・つまり、自分の携帯じゃないから、ちゅんみの画像がないんだ!

わー!と思い、ちゅんみのアルバムから、適当なものを知り合いの携帯に画像を送りました。

 

 

 

アルバムではなく、カメラを起動して、それをシールにすることも可能。

 

お気に入りの画像をみんなのシールのアプリから加工することもできます。

 

 

これは、フレーム。

シーズンもののフレームが多くありました。

 

かわいいですね。

 

でも、一般的なカメラアプリにあるようなフレームみたいにおしゃれではないような。

 

あくまでシールのアプリなので、画像を加工したい場合は、LINEカメラなどで加工をしておくといいと思います。

加工したものをシールとして選択したら、かわいく仕上がりますよ。

 

シールにしたいものを複数選択しておくとやりやすいです。

シールにできる種類は何種類まで、と制限がありませんでした。

ですので、たくさんアップしておくといいですよ。

 

さて、一旦ここまで。

また加工などのレポをします。

 

 

 

みんなのシール・みんなのバッジファンサイト参加中