モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

整体ショーツのインスタ投稿モニター様募集!

ショーツで骨盤のケアをしませんか。

整体ショーツです。

これ、お腹カバーもしてくれるし、良さそうですよね。

デザインもかわいい!

バレエのレッスンに履いていきたいな。

整体ショーツ特設サイト

 

 

 

 

 

【ブログ投稿】年末年始にむけて腸内大掃除!無添加ドライピタヤ(ドラゴンフルーツ)

パリパリしてるのかな。

ドラゴンフルーツのチップスをモニターしませんか。

見た目がかわいいですよね、赤くて。

気になる方は是非チェックしてみてね。

Agetwellピタヤドライチップス(無添加ドライフルーツ)

 

 

 

 

 

話題の活性炭ダイエット!デトクロ★モニター募集(顔出しOKな方限定)

ダイエッターさん必見です。

顔だしできる方は是非。

黒いドリンクで痩せませんか。

デトックス効果が期待できるそうです。

黒い成分がいっぱいですよ。

気になる方は是非チェックしてみてね。

株式会社SOUR & Co.

 

 

 

 

 

【顔出しモニター】ムダ毛が気になる40代女性限定、インスタ投稿モニタ募集

ムダ毛が気になる方は是非。

美肌ケアもできて冬にもぴったり。

べたつきはどうかな、気になる方は

参加してみてね。

顔だしできる方を募集してます。

 

 

 

 

「みんなのシール」モニター20名募集

シールをモニターしてみませんか。

写真をシールにできるんです。

どんなものを作ってみたいですか?

ちゅんみはバレエの写真をシールにしたいな。

みんなのシール公式サイト

 

 

 

 

 

アカモク青汁のブログorインスタ投稿モニター20名様募集!

青汁をモニターしませんか。

インスタで紹介できる方を募集しています。

お茶のようなお味なんですって。

苦味もなさそうだし、おいしそうですね。

みなさん是非。

GOLDBLUE【公式HP】