Dr.PAW PAW | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

とっても万能なバームを使ってみました。

 

 

 

ドクターポーポー

です。

 

名前かわいい~ラブラブ

 

バームのシリーズの1つです。

バームは、髪の毛や顔、ボディ、爪など色々と使える万能バーム。

 

こちらは、色つきタイプ。

ピンクのお色がつきます。

 

出してみます。

 

 

 

あ、結構濃いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

アイホール全体に使おうと思っていたけど、これは目立ちすぎちゃうかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

指の腹を使って、アイホール全体に薄く伸ばしたら、思っていた以上に薄く伸びて馴染みもいいです。

チーク、リップにも使っています。

チークも少量をつけて、指でポンポン広げていくと自然です。

 

 

リップですが、ムラになってしまいました。

なかなか馴染んでくれないのは、ちゅんみの唇が乾燥していたからでしょうか。

 

何度か試しましたが、リップよりも、

アイシャドウ、チークが使いやすいと思います。

 

若い子は、下まぶたに使ってみるとかわいいかもしれませんね。

 

ベタベタとしたりもせず、まぶたが適度にしっとり。

やさしい色味なのでとてもよかったです。

 

伸ばさないと、濃く見えますが、伸ばすと薄くあり、馴染みもよくて自然でいいですね。

 

 

ダーク系カラーを目に乗せてみると、メイクもいい感じ。

 

 

まぶたが乾燥しやすい方にもいいと思います。

チークも自然でした。

 

おすすめです。