モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

★第23回Instagram限定★北欧生はちみつを使ったレシピ大募集!!

蜂蜜をモニターしてみませんか。

インスタでどんな風に使ったかなどを紹介できる方を募集してます。

ちゅんみは、プリンを作るときに混ぜたり、紅茶に入れたりしたいな。

ヨーグルトにも良さそうで楽しみです。

チェックしてみてね。

エストニア産 北欧生はちみつ

 

 

 

 

 

大好評につき引き続き継続!【魅力的な女性になる方法】見た目UP計画!

目元美人を目指しませんか。

クリームやシートを使ってみよう。

インスタで紹介できる方を募集中です。

ちゅんみはまぶたが痩せているのでふっくらさせたいな。

楽しみです。

アクシージア オフィシャルショップ

 

 

 

 

デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part24~『オリゴのおかげ』~

オリゴのおかげを使って、お料理などに活用しませんか。

シロップタイプだから使いやすそう。

お腹にも嬉しいですよね。

気になる方は是非チェックしてみてね。

パールエースオンラインショップ

 

 

 

 

HEATRAYエアー「アーム&レッグウォーマー」のブログモニター15名様募集!

冷え性さん必見!

アーム&レッグウォーマー使ってみませんか。

ああ、これ、仕事中にも使いたいですよね。

ちゅんみ、レッスン前にも使おうかな。

天然鉱石繊維を使っているんですって。

見た目も暖かそう~♪

HEATRAYエアー「アーム&レッグウォーマー」の詳細はこちら。

 

 

 

 

【株式会社ジェイ・キュー・ウェイ】プロ・プラセンタのブログモニター50名様募集!

馬プラセンタゼリーをモニターしませんか。

くさみはあるのかな。

購入前に試せるチャンスです。

若々しい肌でいたい方は是非。

『プロ・プラセンタ』『プロ・プラセンタ』『プロ・プラセンタ』『プロ・プラセンタ』

 

 

 

 

 

【新感覚マッサージ化粧水】ゆるんだ肌をピンっと引き上げハリツヤ肌に

化粧水をモニターしてみませんか。

マッサージができる化粧水だそうです。

新陳代謝もアップするみたい。

とろみのある化粧水、気持ち良さそうですよね。

気になる方は是非参加してみてね。

リュミエール おためし