モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【マルサン】マルサンアイ豆乳 24名様【Instagramモニター募集】

豆乳好きさんは是非。

マルサンの豆乳を飲んでみませんか。

豆乳でスムージーをつくってくれるモニターさんを募集中です。

是非チェックしてみてね。

マルサン豆乳グルト

 

 

 

 

 

 

【現品モニター10名様募集】 47種類のハーブを配合!リソウデトックティー

デトックスを簡単に始めちゃおう。

お茶のモニターさんを募集してます。

47種類のハーブを配合していて、体にもいいみたい。

気になる方は是非参加してみてね。

★リソウデトックティー販売サイト★

 

 

 

 

 

暑い日もヒノキの力で爽やか!ボタニカル歯磨きジェル【現品モニター10名様】

添加物もこれで安心。

ヒノキの歯磨きジェルを使ってみませんか。

植物性の歯磨きジェルなんだそうです。

環境にもやさしいのかな。

気になる方は是非チェックしてみよう。

CURA(クーラ)歯磨きジェル SHOP

 

 

 

 

 

★ココナッツの豊かな風味が口の中にふわりと広がる夏限定【ココナッツ煎】15名様!

煎餅食べてみよう。

なんとココナッツの風味のおせんべい!

おいしそう~。

夏感がたっぷりですね。

変わり種好きさんは是非。

もち吉の代表作「餅のおまつり」

 

 

 

 

 

紫外線対策に!美容ドリンク&日焼け止めモニター募集

紫外線対策はこれで万全。

美容ドリンクと日焼け止め使ってみませんか。

内側、外側から紫外線のケアができますよ。

SPF50、PA++++です。

ドリンクはミックスベリー風味だそうです。おいしそう。

『実感する、ハーブサイエンスへ。』-鈴木ハーブ研究所

 

 

 

 

 

お子様にも安心!除菌・消臭もできる虫よけミスト【現品モニター20名様】

虫除けだけじゃない!

除菌・消臭もできます!

虫除けミストを使ってみよう。

こ・・・これはちゅんみにぴったりでは!!

ランニングする人は汗もかくし、外ランナーのちゅんみにはぴったり♪

空間おそうじ ファイブヘルツ