今までありがとう。そごう。 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

柏のそごうが本日閉店。



数年前から、市内に夫の仕事の関係で住み始めたばかりなので、
長年の愛着はないにしろ、
習い事をそごうでしていたので、思い入れはそれなりにあります。





日曜日は、閉店セールへ。

あと6日というカウントダウンが悲しくなります><。


噴水でも記念写真。


友達とも、食べ納めをして、
楽しみました。



10月以降も、習い事でそごうの建物にはいく予定です。
そごうの営業はしていませんが、カルチャーセンターは営業しているので^^


街のシンボルだった百貨店が閉店するって寂しくなりますよね。

友人の中には、生まれたときからそごうはあって、ずっとここで育った、と言う人も。

寂しいけど、人の考え、流行ってどんどん変わるし、仕方がないのかな。
新しいお店かなにかがまた出来て、街がより活気づいたらいいですよね。



そごう、今までありがとう。