ヘラスリム | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

ちゅんみの周りは、ダイエットしている人ばかり・・・。

特にバレエのお友だちは、みなさん細くて・・・。


ちゅんみは、子供の頃はかなり痩せていましたが、
10年ほど前から、食事を夫に合わせるようになってから、
太りやすくなりました。

アラサーにもなったし、どんどん太りやすく。

163センチで現在47キロ。


このくらい太っていると、運動すると負担もかかるし、
怪我にも繋がるので、健康のためにはもう少し減らさないと。


試してみたのはこちらです。





ヘラスリム





持ち運びしやすいチャック付きパウチです。



こちらは、内蔵脂肪を減らしてくれるサプリメントなんですよ。

2年前、ジムで体組計で測ったところ、
内蔵志望は1~10(1が一番少ない)の内、2でした。
そこそこ少ないですが、
現在の体脂肪は18%
結構あります∑(゚Д゚)


豚挽き肉だったら、かなりジューシーですよね。笑



さっそく飲んでみます。




一日12粒です。


ちょっと多いですよね

飲みわすれしちゃいそうですが、一日3回に分けて、4粒ずつ飲んでいます。


この中に、
葛の花由来のイソフラボンが入っているんです。


葛餅などは、根っこを乾燥させたものを使っていますが、
こちらはお花の部分です。

このお花の部分が、イソフラボンやサポニンという成分を含んでいて、
ダイエットにいいんだそうです。

これらの成分は、植物由来で安全な上、内蔵脂肪を落とすのを助けてくれる役割があるんです。


・肝臓で脂肪の合成を抑制
・白色脂肪での脂肪分解
・褐色脂肪での燃焼促進


といった役割があります。


これを10日飲みつつ、
雨の日以外は外でランニング(隣駅までの往復6キロ)、週1のバレエ、
お風呂上がりのストレッチ、軽い筋トレをしています。

普段のルーティンのエクササイズは上記で、
ずっと続けていますが、残念ながらここ10日、天気が悪くあまり走れませんでした


10日飲んだ結果ですが、
あまり走れなかったのに、体重は増えていません。
ぽっこりとお腹がでたりもせず。

お通じは、あまり改善していなくて、
便秘がちです。


かなり嬉しいことが1つ。

先日、ユニクロにいったら、ウエスト56のスキニーもピチピチにならずに入りました

スキニーだと、結構このサイズはぴちっとしますが、
なかなか履きこなせて満足。


この調子で、お腹の脂肪を落として、筋肉を大きくして、
バキバキのお腹を手に入れたいです






プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中