おしもん クレンジングオイル | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

夏はメイク以外にも日焼け止めを塗ったりして、
肌への負担が気になる時期。


あれこれ塗っているので、しっかり洗浄力はほしいけど、
肌へのやさしさも考えられたクレンジングを使いたいと思ってました。


つい先日、とてもいいクレンジングを使ってみたので、
せっかくだし紹介します。

こちらです。







おしもん クレンジングオイル
です。




まずは、メイク落ちがわかるように、
コットンに出して、アイメイクを落としてみます





お色は透明です。

特にニオイはありません。



これをアイメイクに使うと・・・









おおーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すごい落ちてるーーー!!


before






after








とてもすっきり洗えました。

こすったりせず、するっと落ちるので、メイクがしっかり落とせます。


このおしもんクレンジングオイルは、
素早くメイクになじむオイルドロップ (シュガースクワラン)を配合していて、
メイクを浮きあがらせお肌に負担をかけずに落としてくれます



プロ用のクレンジングだそうですが、
つっぱり感を感じず、敏感肌のちゅんみでも使いやすかったです。
パラベンフリー、アルコールフリー、合成香料フリーです。


W洗顔不要なので、時短になります


また、美容成分もしっかり配合。

・アーチチョーク葉エキス(保湿)
・プルーン分解物(保湿)
・キウイエキス(保湿)
・乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液(保湿)




保湿もしっかりできるので嬉しいですね。

さっぱりした仕上がりですが、
乾燥せず、つるんとした肌になります。

オイルクレンジング後のぬるぬる感がないので、
ぬるま湯で洗い流したら、それで満足。
いつまでも流し足りないという気分にはなりませんでした。


さっぱり使えて、メイクもしっかり落としたい方、
時短だけどきちんとメイクを落としたい方におすすめです。






ビアントファンサイトファンサイト参加中