モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

【たった5分!】毛穴・黒ずみスッキリ♪海泥「マリンパック」 現品モニター3名様
自宅で泥パックをしませんか。
きちんと2、3週間しっかり試してくれるモニターさんを募集しています。
ミネラルたっぷりだそうです。
パックは5分なので、気軽に使えますね。
ニキビ予防にもなるみたい。
チェックしてね。
めざすはニキビ・毛穴の開きでお悩みなら ピアベルピア化粧品





【オーガランド Amazon店】~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメント
ダイエッターさん必見です。
ダイエットをサポートしてくれる成分が
6種類配合されたサプリメントです。
安心安全に配慮されて作られているから、
こちらも安心して試せそうですね。
興味のある方は是非。
オーガランド amazon店





【2016年最新】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ファットキラーバーナーズ20>
燃焼系のダイエットをしてみませんか。
最強のダイエットサプリメントかもしれませんよ。
授乳中、妊婦さんは参加できませんが、体型にお悩みのある方は是非。
ちゅんみは、かなり肥満が気になるので、是非試したいな。
人気急上昇ダイエットサプリ【ファットキラーバーナーズ20】





【現品モニター10名】梅雨対策に!これで完璧!サラサラまとまるヘアオイル
湿気が気になる日のおでかけもこれで安心。
ヘアオイルです。
さらさらとまとまるそうですよ。
毛先がからまりやすい方にもおすすめのイベントです。
チェックしてみよう。
株式会社セフテイ






Pierrot(ピエロ)★≪キレイめ×楽ちん♪≫とろみ素材ジョガーパンツ★5名
ジョガーパンツのモニターさんを募集しています。
品がよくて、だらしなくならなそう。
コーデを考えるのが好きな方は是非。
Pierrot(ピエロ)





【magico】肩・首・腰のコリに♪快癒器モニター様募集
コリにお悩みの方に朗報です!
マジコを使ってみませんか!
こった部分に押し当てるだけでOKなんです。
気持ちが良さそうですよね。
気になる方はチェックしてみてね。
電気も薬もいらない押圧健康器





オーストラリア発★Envirosaxエコバッグ10名様プレゼント!!
エコバッグを愛用中の方もそうでない方も是非。
オーストラリアのおしゃれなエコバッグです。
ちゅんみは毎日エコバッグ持参で買い物をしています。
ビニール袋はゴミになりますからね。
でも野菜をいれたりすると、汚れてしまって・・・。
毎日使うとなかなか洗えないので、たくさんあると便利ですよね。
かわいいしいくつあってもいいかも。
チェックしてみてね。
セカイモン





キレイなひとはみんな使ってる?!ベジタブルオイル美容液でもっちりツヤ肌へ
自然の恵みがたっぷり!
素敵な美容オイルです。
オイルなのにさっぱりしているから、使いやすそうですよ。
柑橘の香りがするのでうっとり癒されるかも。
植物成分100%だから安心て使えそうですね。
株式会社サンダース・ペリー化粧品