シュシュモア クレンジングリキッド | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

メイクを失敗してしまって、書き直したい時にも手軽に使える素敵なクレンジングに
出会いました。

リキッドクレンジングなので、コットンを使ってポイントメイクもすっきり落とせるんですよ。


こちらのクレンジングです。







シュシュモア クレンジングリキッドです。



プッシュタイプです。

まずは手に出してみます。




透明で、水よりはちょっと重めのリキッドタイプです。



なんとこれ1つで、

・クレンジング
・洗顔
・角質ケア


ができちゃうんです

つまり、
W洗顔不要ということ


リキッドタイプで、サラサラなので、コットンで落としました。

ですが、
手で使うのもアリなようで、
濡れた手での使用もOK


さらに、マツエクOKでとても便利に出来ています


オフしているのがわかるように、コットンを使ってみますね。





手に書いたラインはこんな感じ。




リキッドとペンシルのアイライナーで試してみました。




スルスル・・・







しっかり落とせます。




実際のアイメイクを落としてみると、すっきり




オイルフリーなのに、オイルクレンジングのようにスル~っと落とせました
果実AHA配合(レモン、オレンジ、キウイ、ピーチ、パイン、西洋なし、白ぶどう)なので、角質ケアにも。


美容成分は、なんと94.4%配合
・オーガニック保湿成分
(カモミール、エーデルワイス、セージ)

・美容保湿成分
(ヒアルロン酸、ナノコラーゲン、セラミド)

・植物成分
(アロエベラ、アーチチョーク葉、タイム、ラベンダー、ハトムギ)



フローラルハーブの香りとありますが、
柑橘っぽい香りです。

すっきりしたグレープフルーツの香りが近いかな

香りはとてもさっぱりしているので、とても気に入っています。

オフもしやすく、ベタベタせずに、するっと落ちます。

使用後は、化粧水をつけたあとのようなつるっとした肌。
つっぱり感はなく、少ししっとりします。


コットンを持っている方は、コットンに出して使うのがおすすめです





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中