モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

これぞホンモノのお酢! お疲れアナタ、天然醸造葡萄酢でおいしく疲労回復を ←参加中
新しい一年を元気に過ごしたい方は必見!
葡萄のお酢ドリンクを飲んで疲労回復しませんか。
葡萄酢と米酢のよいところを一度に摂れちゃうみたい。
保存料、酸化防止材不使用で安心ですよ。
チェックしてみてね。
ちゅんみは、バレエのあとはぐったり。歩くのもヨチヨチ歩きになってしまいます。
最近は、とくに疲れているのか、風邪がなおりにくく、もう1週間鼻声です。
口内炎も治っていないので、是非疲労回復したいな。
朝とお風呂上がりに飲みたいです。
おいしく飲める本物の健康ぶどう酢『葡萄物語プレミアム』






白際立つ美容液!「ホワイトティプレミアムセラム」【韓国コスメ通販】
透明感がほしい方は酸化してみてね。
美容液のモニターさんを募集しています。
11種の白花エキス、8種の葉エキス、19種の精油とアルブチンを
配合した自然の恵みたっぷりの美容液です。
チェックしてみてね。
【韓国コスメ通販】セレビューティー





【オーガランド Amazon店】~ほっそりモデルライン!!~むくMix-ZERO
むくみのケアはできていますか。
マッサージが効果的ですが、なかなか時間がなくてできない、という方も多いですよね。
サプリメントはいかがでしょうか。
塩分の多い食事を摂りがちな方も是非。
興味のある方は酸化してみてね~。
オーガランド amazon店





楽天ランキング第1位!強炭酸水クオスの3つのフレーバーモニター大募集!
パーティーにぴったり!
炭酸水をモニターしてみよう。
レモン、ラムネ、ライム味がモニターできますよ!
ちゅんみは、しょうがのシロップに混ぜてみたいな。
ハーブコーディアルをつくって、割ったりもしたい。
みなさんもチェックしてみてね。
うまさを感じる強炭酸水クオス






新商品ハーブバター ideal SERIES mia ヘアワックス ←参加中
ええ!?このワックス、すごい!
なんとハンドクリームの代わりとしても使えちゃうんですって。
ワックスって手につくと嫌で毎回落としていたけど、これなら手についても安心。
天然由来成分を99%以上配合したワックスです。
参加してみてね。
GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ





CDB ロイーシェ ヘアーオイルセラム!20名様プレゼント♪
濃密なヘアオイルを使ってみませんか。
髪の毛を内側から補修して、艶のある髪に導いてくれます。
ホホバオイルとローズオイルが配合されているそうですよ。
フェミニンローズの香りだそうです。
うっとりしそう~♪
株式会社エクスパンド






≪新発売≫泥でヘアケア!?ノンシリコントリートメントパック現品モニター大募集!
大容量のトリートメントで贅沢にヘアケアしませんか。
エレガントローズの香りだそうです。
ちゅんみは最近髪を切ったけど、まだミディアムの長さもあるし、
贅沢にケアしたいな。
チェックしてみよう♪
初回半額!VALANROSEの【生せっけん】





【本商品プレゼント】女性ホルモンに着目『ラ・ミューテ美肌セット』モニター募集!
大人の女性のリズムに着目した基礎化粧品をモニターしませんか。
洗顔、化粧水、美容液が試せます。
ローズの香りもするようなので、ちょっと楽しみですよね。
定期的に肌が敏感になりがちの方にもよいのではないでしょうか。
気になる方はイベントに参加してみてね。
ラ・ミューテ