モニター応募 | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

暖房の効いている部屋で簡単にエクササイズ♪“ローリングボード”を5名様に!
運動が苦手な方でもエクササイズ出来ちゃうかも!
このローリングボードを暖房がきいた部屋でやれば、
引き締め効果大!!
汗をかかず



にエクササイズできちゃうみたい。
お正月太りをこれで解消したいですね。
株式会社エス・エス・シィ





透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター50名募集!
シミやくすみでお悩みの方に朗報です。
セルディアモイストエッセンスでワントーン明るい肌を目指しませんか?
さらっとした美容液だから、使い心地がよさそうです。
気になる方は是非チェック。
フレッド・オンライン・ショッピングサイト





【美容液クレンジングオイル】しっかり落してお肌に優しい!現品モニター大募集
汚れをしっかり落としてくれるのに、お肌に優しくさっぱり使えるクレンジングオイルの
ご紹介です!
100%天然成分でできているので安心して使えますね。
ポイmmとメイクもしっかり落ちるみたいです。
是非チェックしてみてくださいね。
BeGarden~ビー・ガーデン~





【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ケーブル編みゆったりチュニック
ざっくりニットでかわいくおしゃれしませんか!?
シンプルなデザインだから、着まわしも色々できちゃいそう♪
デニムなどのパンツに合わせたらかわいいかも。
長さによっては、そのまま着ちゃってワンピとして着てもいいかも。
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)






乾燥する冬の時期に、口元を守って保湿♪ 【リップグロス】トリートメントグロス ←参加中
みなさん、ペスカ洗顔はご存知ですか?
まず普通にフェイスショップで洗顔します。
その後、クリアローションでもう一度洗顔します。
その際、ローションが濁ってきたら落とし切れなかった汚れが吸着した証拠です。
そしてもう一度クリアローションを顔にマッサージをしながら付けます。
これがペスカ洗顔です。
今回は、リップグロスのモニターを募集しているみたいです。
おやすみ前のトリートメントとしても使えますし、日中はグロスとしても使えちゃうみたい。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
株式会社ペスカインターナショナル