トゥーオヤダンテルトライアングルスカーフ入荷しました☆ | MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

トルコ雑貨屋MiSTANBUL店主が書く、
トルコ・日本・オーストラリア・その他の国でのルンルン生活日記。

トゥーオヤダンテルトライアングルスカーフ。

 

 

ちょっとネーミングが長くなってしまいました。

 

要するに、かぎ針編みオヤがあしらわれた三角スカーフです。

 

 

 

今回のオヤは平面レースで

 

美しく、且つ、かわいいんですよ~♪

 

 

手編みレース以外には

 

 

メタルビーズがアクセントとして添えられて

 

主役を引き立てる、名脇役となっています。

 

 

色合いも素敵な物ばかり。

 

 

今回は全部で7点の入荷となりました。

 

お値段もお手頃です。

 

詳細はこちらからどうぞ☆

 

ランキングに参加してます。下のトルコ情報アイコンをポチッと押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


いつも新しい。一味違うトルコ雑貨はMiSANBUL。

インスタグラム始めました♪

デイジーモチーフのオヤネックレス入荷しました♪