Bye bye 日本 | MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

トルコ雑貨屋MiSTANBUL店主が書く、
トルコ・日本・オーストラリア・その他の国でのルンルン生活日記。

明日イスタンブールに戻ります。


やっぱり日本は良かったなあ。食べ物はおいしいし、街はきれいだし、ショッピングパラダイスだし・・・。


でもやっぱりイスタンブールに戻ります。

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、また会う日まで元気でね。



ちなみに実家は福岡で整骨院を営んでおります。

3店舗ありますが、兄と母が常勤するのは店屋町のサンテ整骨院といいます。

http://www2.odn.ne.jp/sante/


  
保険証が使えます。

  
施術内容:

骨折・脱臼・捻挫・打撲
肩こり
腰痛
膝の痛み
頭痛
めまい・耳鳴り
顎関節症
O脚
体のゆがみ
足のむくみ・冷え性
交通事故
等など

保険請求ができるので、こんなお得な治療費でマッサージが受けられます。


   初回
初検料が加算されるため、
¥620(保険一部負担分)
¥1510(保険分¥1110+実費負
担分¥400)の範囲になりま
す。
 (負担率3割の場合)

 2回目以降
¥220(保険一部負担分)
¥880(保険一部負担分¥480+
実費負担分¥400)の範囲にな
ります。
 (負担率3割の場合)


私は帰国のたびに全身マッサージ(肩・首を集中的に)と骨盤矯正をしてもらいます。

ヨガのやりすぎで股関節を痛めたときも、サンテ整骨院で治療してもらいました。
(内心「整形外科に行ったほうがいいんじゃないか?」と疑っていましたが、兄の言うことを聞いてサンテに行ったら治ってしまったので見直しました)

ちなみにこれが母と兄です。

 
 母はサンテ整骨院の名物おばさんです。

兄は妹とは全く雰囲気の違う人です。

二人とも、またね!

以上、トルコ情報とは全く関係のない、手前味噌なご案内でした♪




MiSTANBUL-ミスタンブールのfacebookページも是非覗いてみてくださいね♪
http://www.facebook.com/mika.istanbul