なんてかわいらしいケバブ! | MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

トルコ雑貨屋MiSTANBUL店主が書く、
トルコ・日本・オーストラリア・その他の国でのルンルン生活日記。

福岡に住む従兄弟夫婦が、「西新(という街)にあるケバブ屋さんでケバブ食べたよ」と、写真を見せてくれました。


 
 
 

 
 
 ・・・

・・・

・・・何これ。

・・・おしゃれなカフェ飯じゃん。

私とラフェットがイスタンブールでがっついてるピデ・ケバブと全然ちがーう!

トルコのケバブはこんな色とりどりの生野菜サラダなんて乗っかってませーん。

パセリなんておされにふりかけてありませーん。


私のイメージするのはこんな感じ。はさまれる野菜は出す店によって様々ですが、私はピクルスが入っているのが好き。

 
 そしてフライドポテトがはさまってます★

日本のドネルケバブは、やっぱり日本仕様に、見た目も美しく、ヘルシーにアレンジされてるんですね。それはそれで美味しそう♪

 


MiSTANBUL-ミスタンブールのfacebookページも是非覗いてみてくださいね♪
http://www.facebook.com/mika.istanbul