私のおススメおもしろブログ | MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

MiSTANBULのルンルン♪トルコ日記

トルコ雑貨屋MiSTANBUL店主が書く、
トルコ・日本・オーストラリア・その他の国でのルンルン生活日記。

恥ずかしい話ですが、私自身ブロガーでありながら、人のブログを読むことは少ないんです。

情報収集、向学のために、もしくは「この人最近どうしてるかな」と気になった時、と、必要性にかられなければ定期的に誰かのブログを覗くことはありません。

そんな私が唯一お気に入りに登録しているブログがこちら。

「シドニーの寒苦鳥日記」

 

私が以前オーストラリアで仕事をしている頃にお友達になった寒苦鳥さんのブログです。

ご本人のキャラもさることながら、ブログも大変おもしろいんです。

オーストラリア生活に於いて「へえええ」と感心したり、「あー、あるある」と共感したり、単純に寒苦鳥さんの日々のできごとが笑えたり。

寒苦鳥日記のテーマもイケてます。
「今日はどんなおもしろいことを見つけられるかな。」

ホントに毎日おもしろいことを見つけ、卓越な文章力でそれを表現していくのですばらしいと思います。

構えずに読める、お手軽エッセイ、って感じが、リラクゼーションタイムにぴったりの寒苦鳥日記。

MiSTANBULよりピアスをお届けしたら、何とそれをブログ記事にしてくれました。

寒苦鳥さん、MiSTANBULの宣伝してくれてありがとねー。ピアス気に入ってもらえて嬉しいです★日本出張、がんばってくださいね!


MiSTANBULよりお知らせ:日本一時帰国のため、10月10日まで発送業務をお休みさせていただきます。ご注文は通常どおり承りますが、発送のみ10月11日以降となりますことをご了承くださいませ。




MiSTANBUL-ミスタンブールのfacebookページも是非覗いてみてくださいね♪
http://www.facebook.com/mika.istanbul