昨年末に納車した俺の新しいバイク、スーパーカブ110 (JA10型)!まだカスタム途中なんだけど、とりあえずフロントキャリア、弁当キャリア、コンビニフックを付けてみました。ミラーは、前まで乗ってたBW'S110に付けてたのを流用しました。今後ですが、リアに折りたたみコンテナボックスを取り付けます。今、寸法測ってステーとかネジを調達中。シートも変えるか、カバーを付ける予定。基本、ノーマルが良いので派手なカスタムはしないです。弁当キャリアは黒の塗装しようかなと思ってます。フロントと揃えたいんで。バイクにもHip Hop感をだしたいんだけど、どーしたもんかね。最近は、街で見かけるSuper Cub C125に目を奪われながらも自分のカブをどうしようか悩み中。

 

IMG_7546.JPG

 

IMG_7551.JPG

 

IMG_7549.JPG

 

IMG_7548.JPG

 

IMG_7550.JPG