■ 9月 まとめ (前半)

テーマ:

涼しくなるのかと思いきや、最近暑さが戻ってきましたね。コレ8月や9月前半にきて欲しかった。さて、最近、いろいろありすぎたのですが、忙しすぎてブログをまとめる時間がなかった。なんせ、日本のHip Hopシーンにおいて"9/6問題"と言われる日に、シングルをリリースして、翌週に新しいMix CDをリリースして、この3連休にDJや、新しいセットで3人のMCと別々にLive(その前に構成練るのと練習)、新曲のレコーディングとほぼ寝ずに全部こなした。そして今日起きたら喉が超絶痛くてもしかしたら風邪かも... という。

 

とりあえず9月前半を写真で振り返ります。

 

まずは、レコードを買いにいきつつ、サ上とロ吉のインストア応援へ。

IMG_4114.JPG

 

FullSizeRender.jpg

同じ場所でも、七夕野郎のインストアとはひと味違う感じでした(笑)

 

IMG_4141.JPG

日本語ラップでは、コレ発売と同時にゲット。田我流 x Mahbie x Bobby Bellwood、いいすね〜。

 

ある夜は、平塚で久しぶりに場所をHappy Moutainに変えて開催のUltra Rare!

FullSizeRender.jpg

Guest DJで、B.D aka Killer Turner!選曲良かったです。

 

IMG_4172.JPG

自分は、B.Dの後にスピン!同じく7インチでやらせてもらいました。

 

IMG_4174.JPG

Nipps aka 飛葉飛火 from Buddha Brand!デミさんも遊びに来てくれました。

 

IMG_4175.JPG

偶然再会したStill Napコンビ。Think TankのBaba、Noxもそれぞれ遊びに来てくれた。

 

こちらもお久しぶりのThe BrobusのBazoo、Dweet、B.Dの3MC!!(Photo by JBM) 写真ないけど、JBMも遊びに来てくれた。

 

IMG_4176.JPG

首謀者、Bull-Blanco aka Magnetic Manと名物、ジャージャー麺。これ最高に美味かったです。ゲストの、B.D、Mantleさん、DJ D.A.Iくん、Da Stimpyことクロちゃんありがとうございました!また遊びましょう。

 

そして、イベント終了後の朝方に体力余る俺、Bull、ライターAceの3人で平塚で24時間やってる海鮮居酒屋へ。

FullSizeRender.jpg

Bullさんの軽快なトークで時を忘れて飲み続ける...

 

FullSizeRender.jpg

なぜか戸塚のワタが朝なのにタイミング良くTV電話してきた。我々はそのまま飲みながらワタを眺めつつ酒盛りカオス。結局、家に到着したのは、AM10:00くらい。一駅乗りすごして終点の江ノ島駅まで行ったりしてた。

 

そこから寝ずに、上千代やワタから個別に連絡があったので、家から再び江ノ島へ(笑)

IMG_4159.JPG

オッパーラの弁天ロッカーズへ。このドームの中が晴天のため意外に暑くて、ロベルト吉野のパソコンが熱のためPCが起動しないというトラブルに遭遇。

 

IMG_4162.JPG

PC使えない=オリジナル音源でLiveが出きないサ上とロ吉、さぁどーするんだ!?そこは、バイナル2枚使いのドラムブレイクでひたすら進行して切り抜けるという離れ業でぶっかましてた。こんな事もあるんだな(笑)

 

ある日は、サ上とRec作業しつつ、それ終了後には、Rhyme Boyaと来るSurfSkatersに向けて初コンビなのでLive練習を朝近くまで余念無くやるという。

IMG_4197.JPG

そんな、Rhyme Boya aka Rhyme&Bのグループ、Dinary Delta Forceのアルバムがでたので皆さんCheckして下さい!全曲、Marco Polo Beats !! 先行でのLPゲットでその週末からいろいろかけまくったス。

 

 

あと自分のNew シングルもiTunes配信中です。宜しくです!

Shonan Dreamin' feat. THROB - DJ MISTA SHAR

 

そして、怒濤の3連休編に続く...

AD