さて今週も週末がやってきました。先日テレビ朝日の「激レアさんを連れてきた。」を見てたらPoneyがでてて最高に上がりました!内容もバッチリすぎてラッパーはやはり話しが面白いなと。USみたいにラッパーがテレビやメディアにガンガンでると面白いと昔から思ってたのよね。ちょい前までクイズ番組にUZIがでてたりして楽しかったよね。(過去ブログ参照) 最近でも上野とかそこらへん頑張ってくれてるけどね。日本語ラップはテレビ向けの人材の宝庫だと思うよ!
 
そんなPoneyをfeaturingしたLord 8erzの曲をRemixしてみました!Check & チャネンル登録よろしくです。

Vision Without Action Is Just Dream feat. PONEY (DJ MISTA SHAR Remix) / LORD 8ERZ