IMG_1347.jpg

本ブログを見てくれている方々、本年もお世話になりました。春先に騒がれたコロナが、この時期には収束すると思っていましたが、連日の感染者数の過去最多を更新という報道でまだまだ油断は禁物って感じですね。もう既に習慣化された手洗いうがいを更に徹底していきましょう。今年はDJをやる機会もかなり激減しました。こんなの初めてです。ですが、秋口くらいまでにいろいろなアーティストのレコーディング作業に携わる事や、自分名義のシングルをリリースしたりとマイペースですが活動はできました。来年はもっとぶっかましたいですね。とりあえず疫病退散!そして一刻も早く普段の生活に戻りたいですね。それでは、皆様にとって2021年は良い年でありますように、お祈り申し上げます!

 

配信で久々に自分名義でシングルリリースしました。自粛期間中の1曲。

 

 

今年、レコーディング作業で関わった主な作品。