KSRさんより配信シングル「Stay Home」をリリースした件についてSpincoasterさんにインタビューして頂きました。是非、チェックしてみて下さい。

 

 
以下、一部公開。
 

①簡単な自己紹介をお願いします。

神奈川県藤沢市出身。DJだけでなくビートメイカー、レコーディング・エンジニアの3つのエレメントを主軸にソロ・アーティストとして活動中。2013年に自身制作のトラックに仲間のラッパーたちを招いた全14曲のフル・アルバム『The Experience』をリリースしています。現在も、日々アナログ・レコードを掘る事に没頭しDJ、トラックメイクのスキルを磨いています。

 

②音楽活動を始めたきっかけは?

90年代のUSヒップホップの魅力にハマり、レコードを集めだしてから、Technics SL1200 Mk3 2台とVestaxのDJミキサーを買い揃えて、どっぷりDJの楽しさを知ってしまい、仲間とパーティしていたら自然と活動してました。

 

③今の音楽スタイルに影響を与えたアーティスト、作品などを教えて下さい。

影響って考えると、USのヒップホップ・アーティストからそのネタとなるアーティストの作品なんですが、たくさんあり過ぎて……日本のDJ、ビートメイカーだと断トツでDJ SEIJI(SPC)さんに色々影響を受けたと思います。お世話になっています。

 

続きは上記リンク先へ。