ぶらっと海水浴へ。普段は、バイクで水着のまま葉山方面ばかり行っていたので、今回は、車で下田方面へ。辿り着いたのは、九十浜海岸。下田近くのコンビニの方に聞いたらオススメされたのが決め手でした。場所は、御用邸の隣に位置してました。そして、なんと駐車場から海岸までが急な下り坂を歩きます。辿り着いたビーチは小さめで、人は結構いましたね。狭いのですぐいっぱいになっちゃう感じかな。コインシャワーもあるので帰りは利用してみました。透明度は噂程ではなかったですが、コレがなかなかで、田舎の海って感じでゆっくりできました。

 

IMG_0815.JPG

 

IMG_0816.JPG

 

IMG_0817.JPG

 

IMG_0823.JPG