今年の8月もいろいろありました〜。かなり多いので2回に分けようかと思ったけど、なんとかまとめちゃいました。とりあえず写真ある事柄を記憶を遡りつつ振り返ります。

 

ある日は...

IMG_6029.jpg

Rhyme&BのRec。BlahrmyのSheefが来たり、祀SP & Nagmaticが来たりでスタジオは、DLiPのMCが日替わりで来た月でした。

 

ついにゲット!

IMG_6027.JPG

Dr. Suzukiの7インチスリップマット!

 

IMG_6041.JPG

ニケと葉山Oasisに行ったらフィン達がいた。

 

IMG_6051.jpg

今年2回目のプールはココ。狭いけど空いててイイ。ロッカーは10円(笑) 10円玉を忘れない様に。

 

ある日は...

IMG_6068.JPG

厚木の鮎祭りへ。初めて来たよ。

 

IMG_6088.jpg

あつぎ鮎祭りの花火は、めちゃくちゃデカかった!

 

IMG_6126.JPG

今年は、他のプールに行っててココは1回しか行けなかった。若干システム変更してました。

 

IMG_6136.JPG

いつも切ってくれてるSlyにて。ユウちゃんいつもありがとう。

 

IMG_6142.JPG

茅ヶ崎かいろうでご飯。9/16のかいろう周年で今年もDJやります。皆さんお楽しみに〜。

 

IMG_6152.JPG

近所の鵠沼海岸の気になってたスポットへ。美味しかった!店内で食べれるのは良いですね。パン大好きなんですよ。

 

Quinto 鵠沼海岸店

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2−2−11 1F

 

 

IMG_6157.jpg

ココのプールは今年よくお世話になりました。50mがハンパないです。ロッカー無しのカゴ預けるスタイル。

 

IMG_6209.jpg

この日の富士山デカかった。134号線から。

 

IMG_6218.JPG

みっちー達と飲み会。カラオケは行かず自分だけお先に失礼しました。

 

 

秋田空港から最終便で藤沢に戻り急遽、男だらけの飲み...

IMG_6500.JPG]

 

IMG_6502.JPG

秋田で俺と武史と別れて北海道ライジングサンに行ったサトシも合流して飲み。俺、武史、サトシと3日間狂った様に飲んだ(笑) 

 

江ノ島オッパーラの和MBQに初参加。

IMG_6559.JPG

 

446473C8-8F5B-4366-89F2-F2D81F668D1B.jpg

 

IMG_6550.JPG

人生初のタンテ横置き&ロータリーミキサーでプレイ。

 

IMG_6555.jpg

 

FB4CDEAA-98FF-4A96-8A9A-C96F1FFC3A01.JPG

with KZAさん from Force of Nature !!

 

IMG_6556.jpg

蔵人さんも遊びに来てくれた。頼れる兄貴 from UBG!

 

IMG_6557.JPG

地元の皆も来てくれました〜。いつも楽しく飲んでるよね。

 

翌日は、鎌倉Cocomoへ。

IMG_6570.jpg

 

IMG_6575.JPG

YOYO-C流石だな。

 

D45B6BB9-B651-4E72-AC90-915987A697D1.JPG

Moomin、YoYo-C、Blaxxと俺の出演者の4人で。コカレロは、テキーラより飲みやすいですね。

 

鎌倉から、Cocomoに遊びに来てくれたニケ達と鵠沼海岸に戻り飲み。

IMG_6585.JPG

ご近所さん達と焼き鳥でした。

 

その翌日は、町田へ。

IMG_6607.JPG

 

IMG_6604.JPG

 

IMG_6614.jpg

NIKEやDJ KAI君、KUMIKOちゃん達と回転しました。テキーラ飲み過ぎ(笑)

 

IMG_6612.JPG

帰りに、茅ヶ崎そばじんのラーメンで〆。

 

ある日のランチ。

IMG_6598.jpg

カオマンガイ最高。

 

夏の終わりに葉山へ。

IMG_6621.jpg

 

IMG_6674.JPG

DUSTY HUSKY, MILES WORD, RHYME BOYA, SHEEF THE 3RD & DJ MISTA SHARの藤沢5人編成でオアシスでライヴ。feat. にフィン達仲間も参加してくれて45分間やりました。時間の都合、最後の曲が出来なかったけどバッチリでした。

 

IMG_6675.JPG

 

IMG_6682.jpg

 

IMG_6681.JPG

 

IMG_6688.JPG

 

IMG_6691.jpg

 

IMG_6624.JPG

KOJOE & TABOO1

 

IMG_6695.JPG

葉山Oasisありがとうございました!太華くん、チャンス君達に感謝感謝。

 

IMG_6649.JPG

 

IMG_6659.JPG

もちろん森戸海岸でも泳いだよ!

 

IMG_6701.jpg

昨日は、8月もほぼ終わりという事で、どーしてもプール行きたくて、午後入ってみたけど水が冷たかった(笑) ランチは、iL-Chanti Beacheで。ギリシャパスタが好きすぎてたまらなかった。写真は、ウニマルゲリータ。

 

今年も夏が終わろうとしてますね。残暑が少しでもあるといいな。