平成最後のBlog更新かな?平成いろいろあったな〜。令和はどんなかなあ。人生は本当何が起きるか分からないねえ。生きてる事でいつかミラクル起こせるからな。何事も諦めたらそこで終り。今まで以上にぶちあがっていきたいすね。

 

4月頭に都内の都内某企業さんのお花見的な会でDJしてきました。

IMG_2415.jpg

 

IMG_2419.JPG

 

FAD21293-31B8-4C13-A838-429346B5BA25.JPG

 

お花見と言えば...

IMG_2518.JPG

小田原城にも行きました!もしかしたらパワースポットかも。

 

IMG_2538.JPG

スタジオでは、日替わりで相変わらずいろいろな方のを作業してます。

 

IMG_2574.jpg

母校の前でフリマもやってた。

 

IMG_2557.jpg

DOBBのビデオ試写イベントで新しい&BのDJを目撃したよ。

 

IMG_2589.jpg

三代目OKAWARI行ったらサットンの絵が上手すぎて...

 

IMG_2594.jpg

鶏白湯ラーメンも美味しく頂きました。

 

IMG_2631.jpg

Hotel LafayetteでDJ & Record Marketもしました。Rustyお疲れ!またやろうね。

 

IMG_2644.jpg

俺達よく飲んでたな。もはやCrewだな(笑)

 

cache_Messagep247062.JPG

横須賀でDemi DopeやDirty J達と楽しみました。バトルでは若手のMC、ベルが優勝!SxTxRの皆ありがとう。

 

IMG_2680.JPG

FYN from Dirty J on da microhone!!

 

7E03ADA2-48E5-4C34-B849-34E9B7CCA7D3.jpg

渋谷Lounge NeoでDUSTY HUSKY & DJ MISTA SHARコンビで叩き上げっていうイベントに行ってきました。アツかったです。タマさん他皆さんありがとうございました!

 

IMG_2760.JPG

嬉しいことに大好きな肉も食べまくってる。今日も行こうかな(笑)

 

原宿のDEUSさんでもDJやりました。

IMG_2773.JPG

 

IMG_2775.JPG

 

IMG_2768.jpg

 

IMG_2772.JPG

俺、Dahishi、FP460の3人でお届けしました〜。また来月もやる予定なのでまた告知しますね。月イチで原宿行けるとか嬉しいなあ。

 

IMG_2799.jpg

俺のもDOBB DEEP仕様にしてみた!

 

では皆さん令和でまたお会いしましょう。