先月末に葉山のカラバシでローカルなPartyしてきました。あいかわらず葉山良いとこだよなあ。これからの季節ますます良い感じになっていくね。

 

IMG_2313.jpg

今回、行きは電車とバス。バスで初めて森戸海岸行く。久々のハードケース重たい(笑)

 

IMG_2324.JPG

この日は、前回と違いオール7インチでHip HopからネタのSoul、Funkを縦横無尽に。

 

IMG_2323.JPG

葉山Oasis Crewとお客さん達と。

 

IMG_2336.JPG

お隣、鎌倉でイベント帰りの460さんが来てくれました。あいにくの雨の中、カラバシに来てくれた皆様ありがとうございました。またやりましょう!

 

翌日は、UZI & DJ MISTA SHARでLiveの為、昼から川崎クラブチッタへ。俺も二日酔いだったけど、UZIも二日酔いだった(笑)

IMG_2343.jpg

サウンドチェック時の風景。機材萌えってやつだな(笑)


IMG_2354.JPG

開場と同時にパンパンのお客さん。オープニング前にヤナさん、ノンキーが盛り上げる!

 

IMG_2357.JPG

DJブースから隠れて激写。

 

IMG_2363.JPG

我々の出番や!!

 

この日のために練ったセットでドッカーン!

 

IMG_2361.JPG

ありがとうございました!最高でした。

 

IMG_2367.JPG

D.D.Sもかっけかったぜ!

 

575724527.4261.JPG

マーヤンさんにも会えた!

 

cache_Messagep244350.jpg

UZI、DJ Celory、SAM、俺。SAM君チームは、100万円ゲット!!おめでとうございます。