ACE主催のイベント、Ring Out ! - 激突 戦極 x 罵倒編で渋谷へ。久々に、TKda黒ぶちや崇勲、DDS、輪入道達と会えて嬉しかったです。バトルの現場はあまり行く機会がないんだけど、どの試合も熱くて楽しかったです。知らないMCとかで、お!こいつ強えなぁとか発見できたし。UZIとのLiveも都内で今年初だったので気合い入れて挑みました。皆かなり喜んでくれたみたい。イベント後に、ヘッズからUZIへの握手や写真の行列ができてて流石Hip Hopに愛されてるな男だなと思いました。ACE and Crew、吉田君、T.F.Cのスタッフの皆様ありがとうございました。

 

 

IMG_9321.jpg

 

IMG_9347.JPG

 

IMG_9350.JPG

 

IMG_9360.JPG

 

IMG_9357.jpg

 

IMG_9365.JPG

 

IMG_9368.JPG

 

IMG_9370.jpg

イベント終了後に、UZI、D.D.S.、スナフキン、PONY、岡田ちゃんとステーキ食いまくった!ちょうど肉の日だったし。最高だったす。