葉山、森戸神社前のカラバシにて、海の家OASISの処がOPEN!自分は、9/22の土曜に70〜80年代和モノ選曲にてDJします。バースタイルで皆さんゆっくり飲んでる感じになると思うので、自分もクイックミックスはせずにのんびりやろうかなと考えてます。ニケも日本いたら良かったのになあ。とりあえず、皆さんお酒のみに来て下さいね〜。

 

IMG_9140.JPG

 

以下、詳細コピペ。

 

『カラバシ処』開催!!
今週末!OASIS処を姉妹店”カラバシ”でやっちゃいます!

 

9/22(土) 17:00〜23:00
9/23(日) 12:00〜23:00

 

沖縄そばをはじめ、処で出しているおなじみのお酒にぴったりなマモさんのおつまみたくさんご用意してお待ちしてます!そして、両日ラウンジDJも入っちゃいまーす!ぜひ遊びにきてください。

 

22日(土) DJ MISTA SHAR
23日(日) Shio & Sleepy Kenta

 

陸の家 CALABASH
神奈川県三浦郡葉山町堀内1014
☎︎ 046-807-0164