僕がBeatを担当しプロデュースさせて頂いた"ブレ暇"のMusic Videoが公開になりました!自分もちょいちょい出てますので是非、チェックしてみて下さい。そして、今夜のAM1:30からのテレビ朝日「フリースタイルダンジョン」にて、この曲のライブがオンエアです!Mr.Q、いとうせいこうさん、僕との3人でぶっかましてます!僕的にも3回目のダンジョン撮影だったので硬くならずにやれてたと思います。最初は、かなり緊張したもんで(笑)

 

ブレてる暇なんか無ぇ feat. いとうせいこう / Mr.Q

(Beats by DJ MISTA SHAR)

 

 

IMG_5613.jpg

ダンジョン収録、出番前のMr.Qをパシャリ。お楽しみに〜。

 

Let’s Get !(DVD付) Let’s Get !(DVD付)
2,818円
Amazon