今年のSurfskaters16 & Fly Hi Beach、台風直撃でいつもの16、17日予定の茅ヶ崎・裏パークのビーチ開催はできずに残念 (予備日18は開催)。 しかし!近所のリキリキデリにてそのままスライド開催!僕は、3人のMCと一緒にLive Show Caseで17日に出演させてもらいました〜。ファミリーVibes、ローカルVibesで最高でした。茅ヶ崎やっぱ良いすね。

 

FullSizeRender.jpg

RHYME BOYA aka RHYME&B and DJ MISTA SHARで初コンビでぶっかまし。かなり仕込んだShow Caseだったけどミス無しでいけて自分的にバッチリだった。この日に向けて、2人で練習結構やったからね。無事に披露出来て嬉しいよ。しかし、左のターンテーブルが配線ミスか何か分からなかったけど動作不良でかなりしんどい環境でよくやれたな...。

 

FullSizeRender.jpg

RHYME&B、アルバムだけでも、ソロで2枚、Dinary Delta Forceグループで3枚、Sheef the 3rdとのユニットで1枚 計6枚もあるんでCheckしてみてね。とりあえず代表作を以下に紹介。

 

MIND VOOK MIND VOOK
2,366円
Amazon

 

FLOWMOTION FLOWMOTION
2,500円
Amazon

 

 

FullSizeRender.jpg

2人目は、TARO SOUL & DJ MISTA SHAR!流石のB-Boyマスターだった。天才だ!久々に俺との曲、「I Got Cha Open」もやれたね。TARO SOULもアルバム、ソロで4枚、Super Sonicsグループで1枚、Ken The 390とのユニットで2枚とこちらも作品豊富なのでCheck!最新作はコチラ。

 

SCRATCH YOUR WORLD SCRATCH YOUR WORLD
2,700円
Amazon

 

IMG_4265.JPG

俺、かなり楽しくやらせてもらいました。あざっす。

 

最新シングル、iTunesで配信中ですが、9/18よりAmazonでも配信開始しました。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

3人目には、Mr.Q from ラッパ我リヤ & DJ MISTA SHAR!!ドーーーン!!

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

DJブースで、Mr.Qにブチ上がる藤沢っコB-BOYの3人!最高のHip Hop Timeをお送りできたんじゃないでしょうか。

 

 

説明不要のラッパ我リヤ、最新作かなりヤバイ。現在、全国ツアー中!

ULTRA HARD(DVD付) ULTRA HARD(DVD付)
3,300円
Amazon

 

IMG_4323.JPG

会場が、レストランなのでフードも充実。サトシもご満悦?(笑) そいや、ヤバスギルスキルNo.9やってもらうの忘れた。

 

IMG_4241.JPG

そんなサトシのLiveもGood!ラーメン屋、OKAWARIの歌なんてのも飛び出した(笑) BAMIUDAのラーメン屋の歌とコラボしてくれ。

 

FullSizeRender.jpg

Mr. Stone率いるバンドでわっしょい!写真ないけど、このバンド、ロコサーファーでもある610Changともバッチリでした。

 

FullSizeRender.jpg

友達のカイロウもわっしょい!10周年おめでとう〜。

 

FullSizeRender.jpg

蔵人さん aka AKTIONとMr.Qが134号線で雑談してるのを目撃、そして激写(笑) UBG x 走馬党!

 

IMG_4250.JPG

本家わっしょい、BAMIUDA登場!この日は、12時間位ぶっ続けで司会も担当。ハンパねー。ホルモンで打ち上げしようね。

 

7インチや配信でリリースありますが、そろそろアルバム的な次作を待ち望んでる声が聞こえます。俺も微力ながら要望あれば是非とも助太刀しますぞ。こちらは、人と人を繋ぐ上院党!

 

この日は、走馬党と上院党がいたのか... 今気づいた(笑)

 

FullSizeRender.jpg

PAPA U-Gee !!流石でした。H-MAN、Jr.Deeさん達のベテラン勢安定してますね。

 

IMG_4321.JPG

トリプル・ユウジ!茅ヶ崎のユウジ、パパ・ユウジさん、藤沢のユウジ。(Photo by 藤沢のユウジ)

 

FullSizeRender.jpg

Murder One 池ちゃんもゴキゲンですね。横にはBAMIUDAでわっしょい!一番スタイル。

 

本編、終了からこのまま同会場にてアフターパーティーへ!

 

アフターは、茅ヶ崎若手のDirty Joint (前日もFAPで一緒だった)や、Akiman & フレンズ達でわっしょい。Akimanの時、C.I.CからSatoshi、Runboo、D.Yが登場。音源まだ聞いてないんだけど、Liveも初見で前情報無しでもステージ横で上がった。盛り上がりすぎて写真撮れなかった。KOJIMAさんが俺もこういう皆で盛り上がる曲に参加したかったってボソっと言ってました (笑)。おぢさん達、輝いてたぞ。

 

終盤には、Mr.Stoneと共にマーレーズ。

FullSizeRender.jpg

Mr.Stone誕生日おめでとう!

 

そんなこんなで宴は、23:00頃まで続いた。ということで、今年もお疲れさまでした!最高に楽しかったです。久々の仲間から、いつも会ってる仲間まで感謝です。次は来月、茅ヶ崎ブロックパーティーで会いましょう!

 

(追記)

Facebookで素敵な写真がUpされたのでこちらでも紹介しときます。

IMG_4626.JPG

 

IMG_4631.JPG

 

IMG_4633.JPG

 

IMG_4628.JPG

 

IMG_4623.JPG

 

IMG_4632.JPG

 

IMG_4625.JPG

 

IMG_4638.JPG

 

IMG_4634.JPG

 

IMG_4635.JPG

Photo by Photo Office Wacca