あっという間に8月も終わりですね。9月は残暑どうなのでしょうか。しかし、梅雨みたいな夏だったな(笑) ほとんど曇りだったし...

 

では、8月を写真で振り返ります。

FullSizeRender.jpg

楽しかったBlaq List。

 

自分は、久々に甘茶ソウルな選曲で楽しめました。普段かけれないからな。黒い音好きな人が多かったね。

 

FullSizeRender.jpg

あーめん & うえちょ

 

FullSizeRender.jpg

すけさん & いでワイン

 

ある日は、レコードいろいろチラ見も...

FullSizeRender.jpg

8月は、なんもなかったなあ。

 

久々の寒川でのイベント、集音も楽しかった。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

この日は、最近ハマってる7インチだけで、Boogie、Funk、Soulをまとめて、少しだけ日本語Hip Hopを混ぜてみました。

 

FullSizeRender.jpg

 

肉も定期的に食べてますねえ。

FullSizeRender.jpg

ブランコさん珍しく300g。800g食べちゃう男ですから...

 

我がルーツ、片瀬東浜。

IMG_3974.JPG

カモメ&ボサノバは、10代の頃からお世話になってます!昔は、モツ焼き丼が夏の定番ランチでした。

 

IMG_3999.JPG

偶然、DYさんいた。

 

ある日の誕生日会。

IMG_3941.JPG

シロウさんおめでとうございます!日本酒飲み過ぎ〜。

 

今年の納涼花火。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

かずくんと花火客どっと混む。

 

IMG_4008.JPG

8月になってフリースタイルダンジョンの新モンスターも明らかに。写真は、6月にダンジョン収録に行った時にFORKの初陣を楽屋から撮影。

 

FullSizeRender.jpg

Yahoo!のトップにオススメ動画で知ってる人がでてた(笑)

 

あと、オアシスに行ったりしたんだけど写真ないや。新しいMixも作ったりしてた。9月にだすのでまた報告しますね。

 

新曲も配信してるんで是非!