また今年もやってきました「たから市」開催です。JR藤沢駅改札から徒歩3秒!僕ら藤沢生まれ藤沢育ちには超馴染みのサンパール広場にてスピーカーを出してダンス、ライヴ & DJ!去年も参加してくれてるマイメン、"サイプレス上野とロベルト吉野"とラガな先輩、"Jr.Dee"さんが今年も登場。さらに、New Albumも好調で最近、ライヴやメディアに出まくりのMr.Q、山田マン、DJ TOSHIの三人組、"ラッパ我リヤ"が藤沢駅前に来る!!かぁ〜アツイ、アツスギル!!毎年、シークレットでfeaturing参加のアーティストもいろいろ来るので今年も来るかな?実に楽しみです。我々、ローカル勢も盛り上げます。入場無料で屋台も沢山でるので皆で楽しみましょう!

 

 

2017.7.23 (日)

たから市 x 遊行の盆

会場 / 藤沢駅北口サンパール広場

11:30 〜 19:00 ←スタート時間早くなりました。

入場無料 !!!

※ 荒天中止

 

出演

ラッパ我リヤ

サイプレス上野とロベルト吉野

DJ MISTA SHAR

BAMIUDA

Jr.Dee

導楽

松坊栗

MURDER ONE

神楽 THE MOVEMENT

TAIKI & HIKARU from TERM-INAL

NEXTLA

hotstuff

ハッピーキッズ伊勢山

 

43K&cheapsongs ←追加決定 !!

 

and more ...

 

(追記)

来年以降しばらくは、このサンパール広場が再開発のため使えないので、同じ場所で同じ感じでのイベント開催出来ないので是非、遊びに来て下さいね。屋台も多く出店してるお祭りにサウンドシステムを出して友達、多くのお客さんと一緒に遊べる最高なイベントなので。しかも場所が、藤沢駅前で改札出て3秒の野外だし!地元の僕らは間違いなくブチ上がってしまいます。