どもー!本格的に花粉始まりそうですね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?僕は、週末飲み過ぎて二日酔い大変でした。さて、2月入ってからの出来事を写真で振り返りやす。
 

FullSizeRender.jpg

DA NIGHTでの大阪からのライブゲスト、JAGGLA!アツかった。この日かなり楽しかったな。Big Up Forefront Records!
 
ある日は、ついに...
IMG_1873.JPG
初めてフリースタイルダンジョンの収録現場へ!
 
IMG_1871.JPG
生の現場の雰囲気はやばかったですね。一見の価値あり!写真は客入れ時なんですが、このあと最後尾の壁側まで隙間のない位パンパンなってました。収録もあんなに長時間なんすね。テレビの現場ってことで良い感じの緊張感がありました。
 
FullSizeRender.jpg
凄まじいMCバトルの数々を見させて頂きました。Rec 5、まさに神回と噂されてます。放送が楽しみです。
 
またある日は、F.A.P18周年イベントへ。
IMG_2039.JPG
久々に七夕野郎のライブやりました!
 
IMG_2042.JPG
あいかわらず、上千代と大将のコンビは最高ですね。
 
IMG_2038.JPG
俺もかなり楽しくてハジけましたね。
 
IMG_2045.JPG
自分は、Live & DJとフル回転しました。初めて、InstagramでDJ Playをライブ配信してみました。ラッパ我リヤのQがふらっと寄ってくれて嬉しかったです。
 
FullSizeRender.jpg
Mr.Blackmuffinことウルマも遊びに来てくれた。D.L.I.Pの奴らとか沢山来てくれて皆で飲んだなあ。
 
FullSizeRender.jpg
閉店後ものんでた(笑) 磯丸水産行くかーってなったけど、帰った。この日は、それで良かったと思う...。
 
Optimystikal Optimystikal
2,484円
Amazon

 

 

さらにある日の読書。
IMG_1836.JPG
某洋書コーナーにて、若かりしEric B & Rakim、KRS One!

またある日は、Lafayetteのイベントへ。
IMG_2054.PNG
MC JUN登場? しかしまあ、フロアよりバーカンの混雑っぷりが凄かった。皆、酒飲みすぎだよ(笑) 俺は音にハマり、DJ SN-Z ⇒ DJ KENTAと最高の流れに揺られたのだ。

IMG_2055.JPG
近所のマイメン、RHYME&Bと。タケちゃんが撮ってくれた。ぶれてるけど(笑)

そんな感じの2月前半でした。まだまだ載せれない写真沢山あるなあ。あ、今月は、UZIと熊谷行くのでまた告知します。とりあえずまたでーす!