昨日は、これから始まる山嵐のRed Rock Tour初日に行ってきました。場所は3月いっぱいで無くなってしまうClub Lizard Yokohama。横浜、藤沢、茅ヶ崎、鎌倉、横須賀と仲間がいるいる(笑) 新年会でもありましたね。

 

対バンのオジロザウルスの始まる少し前に到着しスタンバイ。

FullSizeRender.jpg

ハード & ヘビーサウンド!益々太く感じました。オジロ、ハンパない!

 

上千代のロックファン、ヒップホップファン両方を楽しませる粋なDJを挟んでの山嵐登場。

IMG_1740.JPG

T.C.LからYamadaさん、Kyonoさん達の助太刀も激アツでした!横浜ならではですね。山嵐かなりのロングセットでした。つか、オジロと山でずっとステージで演奏してた武史はかなりのハードワーキングだな。

 

2バンド共に最高なライブをありがとうです。自分的には久々のロックのライブで上がりました。

 

是非、各地のツアー会場に足を運んでゴリゴリな山嵐サウンドを感じてみて下さい。しかし、仲間で20年間もしっかりやってるって本当に凄いですね。