9月も残暑の残る日々が続いてたけど少し涼しくなってきたかな。暖かいのは好きなのでいいですが、先日お伝えした北海道から帰ってきたばかりの時は暑すぎてかなりくらいましたね。では、9月の前半(ちょいと8月最終週も交じります)を写真で振り返ります。

 

フリースタイルダンジョンSecond Season、TKda黒ぶち vs T-Pablow戦にて僕のビートがバトルで使われました。

IMG_7062.JPG

 

FullSizeRender.jpg

TKda黒ぶち、T-Pablowお互いに凄い競り合いで手に汗握る好試合。こんな良い場面で使ってもらって嬉しいですね。ビートメイカー冥利につきます。DJ SN-Z Big Up !!

 

話しは変わり...

IMG_7040.JPG

BULL-BLANCO誕生日会。いつもの藤沢のホルモン屋さんにて。毎年恒例!

 

1人激写くんがいます(笑)

 

恒例の日本酒花火です。今年は3杯いってました(笑)

 

IMG_7019.JPG

2軒目に寄ったお店の看板娘はスチャダラパーのTシャツ!イケてます。

 

全然、話しは変わり...

FullSizeRender.jpg

いきなりステーキの肉マイレージカードがゴールドにランクアップしました。これで毎回、黒烏龍茶が無料で貰える。9月の月間ランキングも良い調子だ。

 

また話しは変りますが...

大好きな青汁ハイに水素が入ってパワーアップ at 味音

 

今年初さんま at ディキオ

 

さらに目出たい事が!

プロサーファーの善家ナオ、二連勝おめでとう!!地元の皆が沢山応援に駆けつけてた。このまま残りの試合もぶっちぎって欲しい。イケイケ〜!!

 

さらに先週末は、恒例の江ノ島での弁天ロッカーズ!

オッパーラ15周年おめでとうございます!

 

DRM CrewのBBQ火起こし。

 

Waht's Good (ワツグー)の名物店長もご機嫌。

 

その日の夜、藤沢戻ったら...

イメチェンのフェスポーズ。SATOSHI?

 

全然日は変わり...

高校生ラップ選手権の王者、LEON aka 獅子も僕の「INKSTICK GROOVE」を聞いてくれてます。久々にレオンとスタジオ作業だったけど、もはやラップ巧いのは当然なんだけど、いろいろアイデアが豊富でアーティストとしてこれからが実に楽しみです。

 

さて、今週末は土曜の夜に三宿Webにて七夕野郎 meets DJ MISTA SHARでLiveやります!皆様、お時間ある方集合で御願いしまーす!

Optimystikal Optimystikal
2,484円
Amazon

 

THE EXPERIENCE THE EXPERIENCE
2,469円
Amazon