今年も藤沢駅北口サンパール広場にて「たから市」開催しました。途中、雨降って中断とかあったけど無事に終了しました!ご来場して頂いた皆様ありがとうございました。藤沢という街で生まれ育ち地元を愛する僕としては参加できて光栄です。では、写真で振り返りましょう。

 

今年も黄色いスピーカーを設営。AM8:00

 

場所的に最高すぎる。

 

俺と、井上市議と後ろにシロウさん。

 

全てのセッティングを終えてスタート!!

開会に井上市議と藤沢市公認ゆるキャラ、フジキュン。初めて見ました(笑)

 

井上市議と市役所勤務のK君。2人とも僕とはうん十年前からの古い付き合い。これぞ地元の仲間。長くやってるとこういう所でリンクできるんですよね。

 

こちらもうん十年の付き合い...もろ仲間(笑) 藤沢のスマイルマスター、Mさん、屋台盛り上がってました。

 

白熱の伝統踊り。

 

白熱のB-BOYバトル。ジャッジはもちろん藤沢が生んだB-BOYのパイオニア、ICHIさん!!

 

途中、世界のHip Hopプロデューサー、STATIK SELEKTAHが遊びに来てくれました。まぢでありがとうっす。俺のCDも気に入ってくれたみたい。

 

地元のラッパー、Rhyme&B (Dinary Delta Force)とSheef The 3rd (Blahrmy)が新作を持って遊びに来てくれました。藤沢から日本へ!実は、Sheefと僕は同じ中学出身でもあります。

 

途中、バタバタしてLive写真撮れず... Jr. Deeさん撮りそびれた悔しい...。

 

Jr.さんの後に、

Bamiuda!子供もステージに上がって楽しそうに踊ってました。素晴らしいです。

 

途中、僕のDJとかを挟みつつ... (写真はありません)

 

祀SP (Dinary Delat Force) !!

 

祀SPのド渋なLive最高だった。コレぞHip Hop!いっきに会場の雰囲気がDopeな感じに。しかしラップ巧いなあ。

 

DMC世界チャンピオン、DJ IZOH先生登場で...

 

Super Sonics爆発〜!!手前にいるのはBuzeer BeatsのChivaちゃんです。わざわざ遊びにきてくれてありがとう。

 

ロベルト吉野スタンバイで...

 

サイプレス上野とロベルト吉野!!

 

横浜からLeon aka 獅子も登場!!ドリーム開発ぅうう。

 

という感じで今年も大盛り上がりでした!また来年も出来たらいいですね。皆様お疲れさまでした!この夜、サ上とロ吉、TARO SOULや仲間達と近くの焼き鳥屋で終電頃まで打ち上げたんだけど、気づいたらロベルト吉野とAM7:00までサシで飲んでた(笑) 俺も吉野も本当にタフだわ!