7月後半を写真で振り返ります。

 

FullSizeRender.jpg

いつものコーナーでChill。

 

FullSizeRender.jpg

万寿のMix CD、Hotel Sunset Mix IIでました!一緒に藤沢の街をプロモーション。

 

FullSizeRender.jpg

パイセン今年はチャリフル活用。こだわりの一台。

 

FullSizeRender.jpg

酔と粋 2周年!おめでとうございます。友達のグっちゃんに写真撮れって言われた(笑) 撮りましたよ!

 

FullSizeRender.jpg

後ろににフリカル島田さんとLafayetteのお洒落番長。酔と粋にて。

 

ある日は、

FullSizeRender.jpg

毎度おなじみ伊勢原でBBQしながらのLive & DJ。オレは3回目かな?タカさん、粂さんいつもありがとうございます。参加された皆様もありがとうございました!

 

IMG_6320.JPG

2000g

 

FullSizeRender.jpg

ビーフハンター、ブルさんも満足。この日は、G.K. MARYANさんと証言カマしたり、ナイスなLiveでした。最近調子良さそうです。このまま、次の作品を期待。

 

またある日は、

マイメン、YOYO-CをCHECK。流石ですね。

 

FullSizeRender.jpg

ルイス田中師匠も思わずPow Pow!後ろにFYNN from Dirty J。

 

FullSizeRender.jpg

ある日、My Hood 藤沢駅を走ってたら激写された。2ストの愛機、BW'S100。

 

FullSizeRender.jpg

梅雨明けして速攻プールで25m泳ぎまくり。しんどいけど気持ちよい!

 

FullSizeRender.jpg

水しぶき担当は茅ヶ崎のマイメン、カイロウ。うぉい!

 

さてさて、

IMG_5974.JPG

明後日は藤沢駅北口にて「たから市」です!!是非、皆さん遊びに来て下さいね。B-BOY的には、サ上とロ吉、Super Sonics、祀SP from Dinary Delta Force等のライブあります!Hip Hop好きにはたまらんキャスティング。昼からダンス大会、夕方からLive & DJです。当日の動きとか、Twitter等で告知すると思うのでチェックしてみて下さい。

 

DJ MISTA SHAR Twitter: https://twitter.com/MISTA_SHAR

 

FullSizeRender.jpg

藤沢人から絶大な人気を誇る、スマイル前田さんと情報ライブ宮寝さんがコンビで屋台もだすので是非Checkしてみてください。今年はブリトーだったっけかな?