3連休最後の月曜日は、UZIと渋谷Familyで行われた戦極MCバトル主催イベントでのゲストライブへ出陣!渋谷でのバトルMC達の熱はアツかったしスキルが高かった。その中で山梨レペゼン、PONYがこの日の優勝をかさらっていった。流石の貫禄だったね。あと僕らの前にライブ登場したガッティー&呼煙魔かっこよかったですね。この日だけで良いモン見れました。

 

UZI & DJ MISTA SHAR (Twitterより拝借)

 

IMG_5091.JPG

(Twitterより拝借)

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

イベント終了間際からUZIとテキーラを飲む。入れ変る若手MC達と飲み交わす事何回やったのだろうか...。

 

FullSizeRender.jpg

PONY & UZI

 

FullSizeRender.jpg

まさかのPONY & DJ PONY。ナイスコンビ!

 

IMG_5090.JPG

渋谷Familyの皆様ありがとうでした!感謝感謝。

 

 

そしてこの日は場所を移してClub Asiaへ。春の大北海道Good Sound展という北の猛者が集うイベントが開催されていたのだ。

FullSizeRender.jpg

僕とELIAS & B.I.G. JOE!! Dope MC2人と。

 

FullSizeRender.jpg

DJ SEIJI(SPC)さんこの日も超絶すぎた!

 

FullSizeRender.jpg

DJ SOUTHPAW CHOP & DJ SEIJI(SPC)!!3/23発売のS.P.CのNewアルバムを片手に。皆さん要チェックですよ!

 

Tha Blue HerbのBOSSやDYEちゃん、DJ TAMAくん、スペインとか写真ないけど沢山の仲間に会えて嬉しかったです。始発が動きだしたので皆と挨拶をした最後にBOSSから貰ったウーロンハイを一気したのを思い出した。酔いすぎて帰りの電車危なかった(笑) 北海道でもこのメンツ一同が集まることはなかなか無いらしく、かなり貴重で最高に楽しませてもらいました。ありがとうです。