北九州から無事戻りました。とても楽しい2泊3日でした。個人的に九州は焼酎、地鶏、魚が旨くて最高っス。俺たちのライヴもVibes満タンで炎天下の中 かなりアツかったはず。気心しれたStoned Rockersと一緒で楽しめました~。ちなみに俺は"さんピンCamp"の飛葉飛火スタイルをサンプリングしてスプレー缶もって飛ばして来ました(笑) あと自分がトラック作った曲でMoominとZEEBRAの「ゆれるロマンス」のバンド・バージョンを生で初めて見てかなり嬉しかったです。バンド・アレ ンジが効いてて更に間違いない曲なってました。Big Up Moomin, Home Grown, Zeebra & I&I Production!!ではデジカメで振り返ってみます。

まず行きの飛行機で富士山上空!

富士山頂から爆弾投下~!!


機内で楽しそうな地元の面々、ヨウタ、ALCIONE ST、ヒロヒサ。


T-DIDDY & AKEEY in スターフライヤー!!


今回のプロモーターの1人の西畑氏。お世話になりました~。来年もよろしくです!!


楽屋にて。手前は我々の兄弟、KING-K!酋長(C.I.C.P九州統括部長)と同じオリジナルC.I.C Posseで大分レペゼンです。でも彼はよく湘南に居ます(笑)。


出番前の俺、MISTA SHARとハイグレードお祭り男、D.Y。


司会進行、HOST MCはDJ BANA!!ナイスな紹介ありがとうございます!!


いざライブ!!後ろからの俺とRUNBOO。

...と写真はこんな感じでまた後日、メンバーの写真かき集めてUpします。

かなりの炎天下の中で見てるお客さん、スタッフの方々も大変だったと思います。本当にお客さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!また来年もこのイベントが続くと良いですね。

あとプロモーターの小倉レペゼンのGEO-X(C.I.C.P小倉支部長)、Tag Skate西畑氏(C.I.C.P熊本支部長)、カズシさんありがとうございました!!Big Respect!!

Geoは本当に頑張ってて忙しくてあんまりLink出来なかったのが残念だったな。次回会う時は潰れるまで呑もう!!