茅ヶ崎から全国に発信してるムーダワンの20周年記念イベントです!無鉄砲こと池ちゃんとクルーのミツを祝います。僕はバンド編のオッパーラで地元のマイメンバンド、山嵐の前にDJやります。池ちゃんとも約20年の付き合いのなるのか~。当時、DJなんて頭数少なかったし藤沢と茅ヶ崎・寒川は学区が違ったから交わる事無いのに、隣町の池ちゃんとジャンルを超えて仲良くなれたのも音楽が繋いでくれたからですね。あと、酒かな(笑) 当時から地元に根を張りプレイヤーとして湘南のクラブシーンで音楽やり続けてる人なんて同世代だと僕と池ちゃんしか残ってないからな。Street Dreamsじゃないけど辞めてった人やこれからの人の為にもまだまだ共に前進していきましょう!!



12/28(月曜)

Murder One 20th Anniversary
場所:江ノ島OPPA-LA/TG
18:00~5:00
ADM men¥2000 Lady ¥1000


-BAND編-

OPPA-LA18:00~0:00


STONED ROCKERS
山嵐
THE FLOOR UPPERS
MOOMIN
JR-DEE
H-MAN
BAMIUDA
RUEED
MURDER ONE
DJ MISTA SHAR


0:00~5:00 SOUND TIME

-SOUND/Dancer/RUB-A-DUB編-
TG 0:00~5:00

MURDER ONE
神楽the movement
SKY ACE
RUDIE STEPPER
MASTER CUEST
一番星
COUNTRY ROAD
HATTON
ONE SWORD
JR DEE
BAMIUDA
松坊栗

SUNA DEMUS
SHOW-G
I-KEN
STORONGA
DRAGON CHOP
シークレットゲスト‼️
and more...