締めのプロ野球観戦は2試合行ってきました。まずは9月末に横浜 vs 広島戦。広島の先発は初めて生で見る黒田投手。

IMG_2987.JPG

FullSizeRender.jpg

IMG_2993.JPG

IMG_2995.JPG

ベイスターズ負けました...。しかし飛雄馬選手のプロ初ホームラン見届けました。


日が変わり....

最終戦を見にいく予定が前日の雨でスライドして最終一日前の横浜 vs 巨人戦を観戦。しかもこの日は、午後の練習からグラウンドで見学させてもらいました。報道陣に混ざり選手の動きを観察。
FullSizeRender.jpg
荒波選手 & 梶谷選手

FullSizeRender.jpg
石川選手

IMG_3056.JPG
倉本選手

FullSizeRender.jpg
奥に番長!!

IMG_3071.JPG
退任発表の中畑監督も近くに来てくれました。

IMG_3078.JPG
この日、引退セレモニーを予定してる尚成選手が古巣Gの清水コーチと阿部選手と仲良さげに会話してました。

FullSizeRender.jpg
尚成選手に駆け寄るのは元木氏。

FullSizeRender.jpg
こっちに気づいた!と思ったら僕の横にいたモノマネタレントのリトル清原さんを見つけて駆け寄ってきました。

FullSizeRender.jpg
この日、誕生日だった横浜の小さな大魔神ことクローザーの山崎選手。女性ファンからプレゼントもらってましたね。新人王は確実じゃないでしょうか? 一緒に行った横浜のプリンスとの一枚。上千代とは夏の高校野球神奈川大会決勝ぶりの一緒にハマスタ。

IMG_3089.JPG
ロビーには、尚成選手に沢山のお花が届いてました。

IMG_3098.JPG
試合の方は、ベイスターズ負けました...。

試合後は、尚成選手の引退セレモニー。
IMG_3101.JPG

IMG_3103.JPG

IMG_3108.JPG
巨人、横浜の両ファンから暖かい声援の中、セレモニーが行われました。泣いてた娘さんの花束渡す時にもらい泣きしそうでした。

今年のハマスタも終了! 来年もベイスターズ応援していきたいと思います。1年間お疲れさまでした。