昨日は新しく新装開店したLafayette Yokohamaへ。店の前は沢山の人でお祝いムード。おめでとうございます。店では上千代やケンタ達がDJしてて、いつもの横浜の仲間達に会えました。あと久々に、DJ A-1君やNOVOL君にも会えた。この2人とは本当は沖縄で会うはずだったんだけどね。それとInstagramで繋がってたオーストラリアのビートメイカー、Mattyを友達から紹介してもらってリアルに繋がったわ。花粉辛かったけど少し顔出せて良かったです。

__.JPG



その後は、タクって野毛方面に向かいイチゲンの店、幻DAYZへ。アットホームな僕の好きな感じのバーでした。大岡川のほとり
の都橋商店街の2階なんで良かったらチェックしてみて下さい。夜桜も見れた。また行こう。

__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 5.JPG__ 5.JPG

本当、先週末くらいから花粉が辛いなー。GWくらいまでしばしの辛抱だな。

とりあえず今は朝からマーくん初登板のヤンキース vs ブルージェイズ待ちしてます。イチローもスタメン入りしてるし楽しみだ。お、そろそろ始まる!