こないだの雪やばかったな。まだこれからもありそうですね。昔は嬉しくてたまらなかったけどね(笑) 今は車が動けなくなったり不便を感じるからあそこまで積もると困るねえ。

さて三が日明けてすぐの一発目は平塚でした。
DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
Sound Bar MTのアナログXではアングラミドル炸裂しといた。いきなりアンプのローから異音のトラブルあったけど(笑) 出だしからペース崩したけど、なんとか乗り越えたかな。

翌週に行われたF.A.P新年会Make FloorではUruma feat. Rhyme Boyaが優勝、おめでとう。写真はないのが残念だ。構成からスキルまで他を圧倒してたね。完璧でした。実は当日、ジャッジも頼まれてたので、しっかり全DJ見させてもらいました。負けちゃったけど一番手のクレスト feat. AJも良かったよ。Hip Hopしてた。ああいうのは最初は難しいよね。新年会がてらだったのでいろんな人に会えて挨拶出来た。いろんなDJがいたね、お疲れ様。好みの問題もあるけど、皆同じ感じも嫌だった天の邪鬼な俺はメイドインジャパンにこだわってみた。Exclusiveな曲もかなり投入したけど分かってくれたかな? ブラーミー、ボーヤ達が喜んでくれた。やはり匂い的に同じ感じするんで彼らは安心だ。確実に良い方向に藤沢のHip Hopを盛り上げてくれてると思う。

最近は都内某所でレコーディング。
DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
何やってるかはまだ言えない。乞うご期待。今年は自分名義も出すけど、他の人ともガッチリやりたいからコレみてる歌い手で興味ある人は試しにオファー下さい。
DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
そいや、辻堂テラスモールからの富士山は奇麗だった。

あとホビットのiMAX 3D見てきた。これは間違いなく3Dで見る作品だ。ドラクエだね。LOOPERとダイハードも見に行きたい。Huluでちょい前の映画やドラマにもハマってる。洋画も邦画も掘り下げてみると面白いのありますね。