ここ最近、人も少なくなって来たので海に出かけることが多くなってた。ある日、昼に突然BBQでランチしようという能天気な友人、Dが家に炭火と小ぶりのBBQセット持ってチャリで来たんで、近所の海で昼飯がてらかました。

DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
ソーセージ...。もちろん鶏肉や牛肉も焼いたよ。でもソーセージが旨かった。

DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
その時に見た夕日。ちょうど太陽が富士山に消えていったんだ。

DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
違う日の江ノ島。散歩がてら奇麗に撮れたもんで。

DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
ある日のセガ前。これも散歩がてら撮影。

話変るけどセガ前で撮った写真。
DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
このアプリ楽しい(笑)

DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
iPhoneの漫画アプリです。ハマってます。

DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
そいや、シーズン終了間際の大磯ロングビーチも行きました。スライダー何回も乗って攻略しといた。

DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
かなり空いてて気持ちよかったです。優待券で入場し、さらに有料のモノがほとんど無料で使えたからお得でした。お友達2人にバッタリ会ったな。来年も行こう。

DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
江ノ島で青年会議所のイベントにも参加しました。

そんな感じ。あとは昨日、某レコ屋でネットでも$100~150のレコードを¥200で奇跡的に入手したのが嬉しかった。通常¥2000~3000の皿も¥200~500でお買い得に救出しといた。すでに持ってるレコードもこの値段なら2枚目3枚目になるがレスキューしてしまう自分がいます。


Twitterボタン