先日、1/14(土)の夜に茅ヶ崎ローカルの皆さんに新年会誘われて藤沢っコのオイラは電車で、いざ茅ヶ崎へ。C.I.C Crew、山嵐、ムーダワン、ストーンドロッカーズ、FARM134、2 MUCH STONED、彫めい、TENSAI MCs等のローカル人やパイセン、後輩入り乱れの20人以上が集合。 まぢでスゲー楽しかった。

DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
ヒロキ、アキマン、武史、若菜君、マナブさん♪

DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
手前のSLYユウジはこの日、CLS納車してた。羨ましいな~。

DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
吉村、ナッカン、サトシ、ランブ、ハッチャン~♪

DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
花火師、デブオ、DY~♪

DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
DYさんご機嫌です!

DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
右側でオイラiPhoneいぢってるね(笑) 写真写ってないけどもっと沢山いたな。

(Pic by 俺 & 浩久 from Stoned Rockers)

この後、さらに鉄砲通りの居酒屋「かいろい」からの16-14へとハシゴしやした(笑) やっぱ昔からの仲間は最高です! 茅ヶ崎ホッコリ~して楽しすぎました。

呑みブログでした(笑)