こんにちは!ついに8月突入。夏も後半戦、残りをガッチリを楽しみたいですね。さて、先週末の土曜日はレギュラーイベントでアナログOnlyで行われるUltra Rare @平塚でした。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
Sound Bar MT!!雨降る中来てくれた皆さんに感謝。

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
GuestのDJ Southpaw Chopさん。相変わらずキレキレ!そしてなんとDev Largeさんも早い時間から遊びに来てくれました。激アツでした。

自分のPlayはSouthpaw Chopさんの前で、US90's、ミドル中心でした。次回はネタ物からダンクラまでいきたいなと思ってます。

日が変わりまして、昨日の月曜日。片瀬西浜の海の家でジブ兄がゲリラDJをやるというので行ってきました。
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
DJ Dirtykrates aka Zeebra!!まさかの登場でお客さんもびっくりしてましたね。MCには565も登場でアツかったス。またやるようなので今度はゆっくり行きたいと思います。

そして、 この日の夜はサイプレス上野+MIC大将の七夕野郎のアルバム、サ上とロ吉のミニアルバムのリリース打ち上げで横浜のホルモン北野さんへ招待されました~♪
$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
STERUSS、DJ KENTAを含めたZZ Productionの皆、ノンキ、ISO、あるま、THROB、やけのはら+ドリアン等大勢参加してました。七夕野郎、ご馳走様でした!はやく来年のセカンド・アルバム作りましょう(笑) [ Pic by FxUxKxUちゃんTwitter ]

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
ジョッキもXXXL!!!

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba
ご飯もXXXL!!!
[ Pic by Yasterize Twitter ]

$DJ MISTA SHARオフィシャルブログ 「Code of the Streets」Powered by Ameba-__.JPG
マスターのジプシー君。ホルモン北野大満足!!最高です。

ホルモン北野
〒221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-1-11
TEL&FAX : 045-548-8265


今月8/19には雷家族からRINO、G.K.MARYAN、D.Oを迎えて藤沢Club F.A.PでDA NIGHTも開催決定!詳細はこの後載せます。ちぇい。